2011年4月26日火曜日

さきえる

こんにちは。

月曜、GANTZ 後編見てきました・・・。
ツネワキです・・・。

その後に先日、ブログでも紹介した錦市場の焼きカキ屋さんに
またまた行ってきました♪

今度は1人じゃあ、ありません!!!


とある女性と行って参りました(照)



その女性は・・・





二条店スタッフ 村岡(笑)


はい

錦市場でぇとです☆



そして道中、試食をつまみ食いしながら・・・
カップルと間違えられながら・・・


村岡をカキ屋にエスコート♪


今日は飲みます。(お昼13時)

飲んじゃいます♪(お昼13時)

かきVSさざえ
ビール&梅酒

次々と出てくる海の幸

ししゃも

ほたるいか

箸が止まらないとはこのことです。。。


結局、気がつけば15時。
僕たち錦市場を満喫し過ぎです(笑)


カキ屋の次は米屋でおにぎりを頂き、
またカップルに間違えられ・・・(笑)
試食で口直しし・・・帰路に♪

お腹いっぱいです。



結論 錦市場ってすごい


あっ、最後に・・・

僕たちそういう関係ではありませんので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿