2011年4月21日木曜日

リリス

こ ん に ち は・・・!!


ツネワキです。。。

昨日久々(っと言っても1ヶ月ぶり)に映画を見てきました♪


見たのは『エンジェル・ウォーズ』


あらすじは・・・

「マシンガンを持った『不思議の国のアリス』」

です(笑)



CMを見る限り、
一見B級ドンパチ映画かと思いますが、
いたって内容はダークでヘビー。


ちなみにこの映画、僕が今一番注目している
監督が製作、脚本の作品です。


ザック・スナイダー監督
『ドーン・オブ・ザ・デッド』『300』『ウォッチメン』
などを監督しているのですが、
映像、音楽共にスゴいのです。

是非、日本の漫画の実写化を彼に作ってもらいたい!!


しかしストーリーはどれも若干めんどくさい(笑)
要するにちょっと難解
たぶん、何も考えずに見ると音楽のPVみたいな感じです。


だが、しかし・・・。



それがイイ。

訳なんですね(笑)


ちょっとマニアックな方は
ハマると、どっぷりハマるはず・・・。


そんな方がいたら僕と同じ匂いを感じますw



とにかくオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿