2011年4月14日木曜日

こんばんは☆

入社して2週間が経ちました!賀好です(^ー^)/ 
 
だんだんお店にも慣れて、毎日楽しく働かせて頂いています!!!

4月から桂で住んでいるのですが、まだまだスーパーの場所がわかりません(>_<)

そこで!!今週の月曜日のお休みに桂を探検しましたっ♪
するとスーパーもケーキ屋さんもいっぱいありました!!!
でもまだまだわからないことがいっぱいなので是非教えてください!!

そして、昨日レッスンを終えて家に帰ると、、、、、 

な 
ん 
と 

電気がつきませんでした!!!!!!!!!
ブレーカーを上げても下げても(>_<)
電気代の請求がこないなぁ〜と思っていたら申し込みが出来ていませんでした!
 
なので昨日は携帯のあかりだけで過ごしたんですが、
ドライヤーを使うにも、パンを焼くにも、ご飯を炊くにも、電気が必要なんですよね。
電気の大切さを学ぶいい機会になりました!

またお話ししましょう(^_^)/




 





0 件のコメント:

コメントを投稿