2011年4月19日火曜日

あだむ

こんにちは、最近Wii買いましたツネワキです♪


前回のEMRネタはちょっと置いときます(笑)


昨日のお休みに、ちょっくら京都観光をしてきました☆

京都御所→錦市場

京都御所はある出会い(笑)を求めて行ったのですが叶わず・・・。
でしたので、朝の御所を花見がてらお散歩♪

暖か過ぎてベンチで寝てたのは、ここだけの話・・・。

 

そして、昼前にお腹が減ってきたので錦市場に移動

お客様から情報を聞入れた焼き牡蠣のお店に行ってきました。
注文するとその場で焼いてくれるのですが・・・。

これがまた

美味ですよ美味、、、!!

ビール飲めないのに飲みたくなるような味!!



次は誰か飲める人と一緒に行ってきます(笑)


最近家にいるとWiiしてばかりなので、、、
お客様、是非僕にグルメ情報を!!

では〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿