2011年4月12日火曜日



それは日曜日の営業後、夜も深まったの出来事です。
彼女はエラン店のフロアでコツコツと業務を行っていました。

そして、数分後、ある出来事が起こるのです。


業務を終え何も知らず、彼女は階段を上ります。

そして気付くのです。

・・・えっ。

ドアが開かない・・・。

ガタッガタッ!!
そんな音が誰もいないフロアに響き渡ります。

彼女は焦りました。

そして脱出すべくドアに

タックル!!

タックル!!


ギィィー・・・。
扉が開きます。

その先に待っていたものは・・・。






『はっぴばーすでーとぅーゆーーー♪』

『はっぴばーすでーとぅーゆーーー♪』


はい!!竹本の誕生日の前夜祭でしたーーー!!(笑)



そして電気消してたらなぜか、写真がホラーに、、、(笑)


ケーキはみんなで頂きました☆
おめでとうございます♪



二条から異動してきました☆常脇ツネオ


0 件のコメント:

コメントを投稿