2011年1月11日火曜日

舞妓Haaaaannnn!!!!


無事成人式も終わり

みなさんの

きれいな着物姿と

すてきな笑顔を

見る事が出来て安心した

タケモトです。

一生に一度しかない

成人の日のお手伝いを

させて頂きありがとうございました。

そして

仕事おわりにいってきました!

予告通り

タケモトの変身姿を

公開!!なんと!

舞妓はんに変身してきました!!

どーーーーん!!!!!







口さえとじとけば

きれいな記念写真なのに…

やはり中身は隠せませんでした(笑)

なかなか体験出来ない

貴重な体験を公開しました!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿