2011年1月18日火曜日

☆新年初ブログ☆



か〜〜〜〜〜なり、久しぶりに書くような気がします谷内です☆


今年も始まって、もぅ18日たちましたがっ!!!!!!



初詣の話しを…。



去年の大晦日は凄い雪でしたよねぇ☆



僕はあんなに積もる雪を見ると気分は楽しくなりますっo(^-^o)(o^-^)o♪



その雪の中、今回は去年からパワースポットと名を広げている


『晴明神社☆』


に行って参りました♪



雪の降る中、パワーを貰えると言う湧き水を


手にイッパイ吸収させてきました(>◇<)



そして、引いた『おみくじ』…。




『末吉』…チーン。



今年はこんな始まりをしましたが、今年は大きく変化したい1年にするので勉強頑張って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿