2011年1月28日金曜日

和歌山ラブソング21


お家の暖房は26℃設定のタケモトです。

お布団はおって出勤したいタケモトです。

毎朝、毎晩寒いですね!!!

夕べも寒い中帰宅し

そっとテレビをみていた所

故郷 和歌山の懐かしい

御土地ソングが流れてきました!!

地元民なら必ず知っている(ハズ)

「和歌山LOVE S
ONG21」

どーーーん!!
歌詞がめっちゃおもしろいんです!!

「いつもだいたい岡山に間違えられる」

「大阪の隣にあるんやでーー」

「シャイな和歌山人は東京にいったら
 大阪出身という」

「日本のカリフォルニア的存在」

…………………

和歌山は全国的にあまりメジャーでは

ないのでもっと自信もとうぜっっ!!

っていう歌です。笑

朝出勤したらたまたまスタッフ全員

その番組を見ていてビックリ!!

リクエスト次第では

シネクの和歌山代表

タケモトが

うたうかもしれません?!!おたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿