2011年1月26日水曜日

ホットケーキについて。


ショウガ湯にハマり中。

タケモトです。

先週までELANにお手伝いに

来てくれていた

常脇君。

仕事終わりにしっとり

私につぶやいてきました。

「ホットケーキたべたいですね」

そこまでホッ
トケーキが

食べたいと思った事は

人生で一度もなかったのですが

お家にたどり着いた頃

こんな写メールが送られてきました。
!!!!!!!

彼は本気でした。

常男くんがそんな写真

送ってくるので

私の口はホットケーキになってしまい

ついに月曜

念願のホットケーキ!!!


久々に焼きました。

しばらくホットケーキブーム

続きそうです!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿