2009年11月26日木曜日

おフランス♡


フレンチの創作料理、食べて来ました(o^∀^o)


なかなか予約がとれなくて、


遅れたbirthdayってな感じでお祝いしてもらったのです★


何を食したかと申しますと…


食前酒にシャンパンを♪


季節の野菜たっぷりの前菜★


温かいかぶらのスープ★


メインは牛モモ肉の赤ワイン煮込み★


お口直しの不思議なゼリー状のパッションフルーツ★

デザートのチョコレートスフレ&アイス添え★


1番のお気に

入りはかぶらのスープでした!!


中に白子とカリッとしたベーコンと大きなホタテ♪


白子もホタテも特に好物って訳ではなかったのですが、


全てに味が染みていて、コレガコクナノカ…!!


と感動してしまいました(*^o^*)


この季節、食欲旺盛になるのと


食べ物が美味しいって事で太りそうな予感がします(^。^;)


皆さんも食べ過ぎにはご注意を…★


横原でした♡









0 件のコメント:

コメントを投稿