2009年11月27日金曜日

紅葉☆

髪の毛くるくる

ふたたびマイケルという称号を

いただきました

エランのタンバリンリーダー

タケモトです。

先日、和歌山の友達と東京の友達が

東京バナナと共にお店にきてくれました。

東京バナナってクッキーもでてるんですね!


しらなかった!

そして

その友達たちと

観光の意味もこめた紅葉狩りに!!

いざ!!嵐山へ!!!!

実は。。ここだけの話。。。

私、タケモト、京都に移り住み約5年

お恥ずかしながら嵐山を

訪れたことがなかったのです!!!

なので私にとっても未知なる世界に

いってまいりました!

嵐山に到着。。。

人!
ひと!

ヒト!

何と世間は祝日!!(すっかり忘れてた。。)

写真は渡月橋なのですが

人だらけで全く進むことができず。。。

やっとこさ目的地「天龍寺」に!!!

みてください!!



            きれいでしょ!!

京都に住んでいながら

京都のすばらしさを

今さら思い知りました!!

友達も大満足☆☆☆

なかなか有意義なお休みを過ごせました♡

遠くからわざわざ足を運んでくれた

友達にも感謝です♡





ちなみに

お昼ゴハンにいただいた

京都の地豆腐とうどんとそして

マイケルの図。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿