2009年11月11日水曜日

合宿☆












ココココココココ小林です☆

9日10日と

丹波自然公園で


合同合宿がありました♪



内容はミーティングが
メインなんですけどね☆★



しっかりと

来年の目標など

たててきました!!!












そろ2
大人にならんと
あきませんよね?笑




















それとですね〜





昨日は

ミ−ティングのあとに

雨だったんですが

体育館を借りての



☆店舗対抗スポーツ大会☆



内容

1綱引き
2ドッチボール
3たいべん(野球のような)
4スウェーデンリレー












我がエラン店は



スウェーデンリレーが
始まるまで
トップだったのですが…



最後は
お決まりの

大逆転ありの
得点に…笑







その結果



3位でした。。。








昨日はバテ2で
家に帰って
即寝ました。。。




そして悪夢の朝の始まり…














全身っっっっっ


筋っっっっっっ肉っっっっっっ痛っっっっっっ!!!!!!!!












なんとか一日を
乗り越えましたが




全スタッフ


筋肉痛だったみたいです…







ここからも勝負っっっっ!!!!!!












明日にも筋肉痛が
残っているのか…???






残っていないでほしい
小林でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿