2009年11月15日日曜日

浜松のふしぎ

たなかです。


先日浜松に行って参りました!

駅はいろんなお買い物スペースがあり、

飲食店もたくさんありました。


しかし・・・





私の目的地は「健康センターバーデンバーでン」



少し時間の余裕がある私は、

ゆっくり歩いていく事にしました。

すると!!

交差点の向こうには・・・







 祭り用品店???

必要か???

カワイさん





そして

もうしばらく歩くと、公園がありました。

ライオンとぞうさんと、あと、

なんだこれ?

シマウマか???





ライオンとシマウマは役立たずの置き物ですが、

さすがはぞうさん!!!










見て下さい!!



自転車よりも少し大きいすべり台でした。

鼻の長さ、約3メートル!!


みじかっっ!!

そして健康センターの事は、何もふれないのであった・・・




おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿