2009年11月25日水曜日

いよいよ♪


2010年

南アフリカワールドカップが

近ずいてきましたね☆



サッカーの出場国も決まりました♪♪


以下の通りです

◆欧州:デンマーク、スイス、スロバキア、ドイツ、スペイン イングランド、セルビア、イタリア、オランダ、フランス、ポルトガル、スロベニア、ギリシャ

◆アフリカ:カメルーン、ナイジェリア、アルジェリア、ガーナ、コートジボワール、南アフリカ(開催国)

◆アジア:日本、オーストラリア、韓国、北朝鮮

◆オセアニア:ニュージーランド

◆北中米カリブ海:アメリカ、メキシコ、ホンジュラス

◆南米:ブラジル、チリ、パラグアイ、アルゼンチン、ウルグアイ



強豪が出て来ましたね☆


僕的には
ヨーロッパで
チェコ、スウェーデンが
出てこないのが悲しいですが。。。







しかし


優勝予想は


スペインでしょうね!


でも


イタリアに
頑張って頂きたい↑



皆さんはどう思いますか???




そんなこんなの
小林でした☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿