2014年12月29日月曜日

ついに!!!!!


こんにちは!
今日は皆様にBIGニュースです!!!!!!





皆さま、ご無沙汰しております。
            産休を頂いております、タケモトです。


           ついに今年も残す所3日になりましたね。
ご報告があります。
29日に無事に娘を出産いたしました。
“元気にツルッと産まれてきてね”
毎日お腹に言い聞かせてきた結果、
元気にツルッと産声をあげてくれました。




        私を母にしてくれた小さな命を大切に守っていきます。
またお店にも連れて遊びにいきますね。
まずはご報告でした!ありがとうございました(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿