2014年12月5日金曜日

秋満喫!

こんにちは!!
最近お肌が乾燥気味の小林です^^

皆さん『◯◯の秋』といえば
スポーツ、読書、芸術…など
色んな言葉がありますよね?
私は紅葉の秋ということで自然に癒されにいきました!

まずは平安神宮に行って参りました!
人混みの中やっと撮れた一枚です!



ぶらぶら彷徨ってると穴場を見つけてしまいました!
岡崎公園の近くのお寺です(名前は忘れましたw)
今年の紅葉は当たり年みたいでどこもキレイみたいです
そろそろ落葉してますがまだライトアップしてるところもあるみたいですよ
たまには自然に癒されてみてはいかがですか?

皆さんの◯◯の秋是非お話し聞かせて下さい
ご来店お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿