2014年12月12日金曜日

冬といえばー♪


こんにちは!カコウです♪(^^)/

今晩から、冬将軍到来ですね!!!!!!
さむい!さむい!!!!

こう、寒くなるとクリームシチューが食べたくなりますよね!!
なので作ってみました!!(^^)


そして、シチューにはパンですね(^^)!フランスパンが良いですよね♪
家にはホームベーカリーもある!!
フランスパンのレシピもある!!
という事で、フランスパンを作ってみました♪

(笑)

美味しく頂きましたが、
料理は見た目も大事ですね♪
味はフランスパンですがちょっと残念な感じでした。笑

みなさん風邪には気を付けて下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿