2014年12月16日火曜日

もうすぐクリスマス! 

 吉岡です。

 先日、ロームのイルミネーションを見てまいりました。

 ロームのイルミネーションは東北の震災があってからしていなかったらしいんですが

 今年復活したと聞きまして行ってまいりました。

 僕自身クリスマスのイルミネーションを見に行くのは久しぶりだったのですが

 イルミネーションの周辺は雰囲気が違っていて心無しか寒さもマシな感じが

 しました。寒がりの僕ですが寒さを忘れて楽しむ事が出来ました。

お手軽に行ける場所なので近くを通る時は少し寄り道してみてはいかがでしょうか?

 エランもクリスマス仮装が始まる時期が近づいてまいりました!

 毎年楽しみにしてくれてるお客様もいらっしゃいます。今年もおもしろ仮装しています
 
 のでご期待下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿