2014年7月9日水曜日

こ、こわいイぃいいいいいいぃい!!

こんにちは!コギリマです。

いや〜あつい!!
夏に近づいてきましたねぇ〜。

夏になればそろそろ怖い話が聞きたくなりますね〜。

稲川淳二先生の季節ですね〜。


そういえば、怖い話がひとつ。。。

美容室で怖いものというと。。。

そうですね!

毛穴のつまりです!!(無理矢理www)


そんな恐怖を発見する為に、
私達美容師はこんな武器を手に入れました!!


じゃああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!






このカメラがI Padと連動していて。。。



じょ〜〜〜〜〜〜〜ん!!

こんなにクリアに拡大して見れます!!


そしてあいにく毛穴のつまりが発見された方にはおすすめのこちら!ど〜〜〜〜〜〜ん!


炭酸シャンプー!

炭酸のパワーで毛穴の汚れもスッキリ爽快!!

みなさんスッキリ毛穴のつまりを落として夏を爽やかに過ごしましょう♪


マイクロスコープでの頭皮診断は無料ですので、どしどし声をかけてみて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿