2014年7月18日金曜日

行ってまいりました!!

こんにちは!大丸です。
昨日、出張で広島県へ行ってまいりました!!

私にとっての初、学校訪問!!!
各学校の先生方貴重なお時間本当にありがとうございました!!

土地勘もなければまったくもって地図の苦手なわたし…
もちろんスマホのアプリも使いこなせません。
たくさんの方のご支援ご協力のもとまず
一校目にうかがわせていただいた
マインドビューティーカレッジ様、オシャレな外観に見とれながら
なにげに押したエレベーターのボタン…動かない??
「そっち動かないので横のエレーベーター使って下さい」偶然通りがかった生徒さんに
教えていただき無事合志先生とお会いする事が出来ました。
ダンディな先生で優しい眼差しで聞いていただきありがとうございました。
そして帰り、「右ですよ」
やってしまいました。行きと同じデジャブ。。。
最後まで失礼いたしました。

二校目、広島美容専門学校
張り切って訪問!広い学校でびっくり!!
応対していただいた後藤先生、丁寧に聞いていただいてありがとうございました。
そして最後、方向音痴の私に次の美容学校の場所を教えていただきありがとうござい
ました。無事たどりつけました!

三校目、広島県理容美容専門学校
伝統感じる学校でした。
お忙しい中時間を作っていただいた小家石先生、本当にありがとうございます。
時間に限りがあって少ししか話せず残念でした。またぜひよろしくお願い致します!

どの学校の先生も魅力ある素敵な方ばかりでぜひ生徒さんと一緒に働きたいと
実感しました!
広島の美容学校に通っているみなさん!お待ちしております

P.S. お土産は広島カープクッキー
   本日ご来店のお客様と一緒にカープパーティ(笑)
   


 ※緊張のあまり広島での写真を撮り忘れましたので今回の写真はこの1枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿