2014年7月23日水曜日

充実★

こんにちは!焼肉大好き東です!
今回は美容の話とはまた違ったお話しをさせていただきます!
月曜日の祝日の日に桂店の店長らとバーベキューをしました!
いやー本当に暑かったです!
他にもバーベキューされてる方もおられたので
一緒に僕らも混ぜてもらい楽しまさせてもらいました!





そしてその後二条店の店長外村の結婚式の二次会に参加させてもらいまして
そこでな、な、な、なんと!!!!
その場をお借りさせていただきまして
かの有名な長岡天神店の常脇と漫才をさせていただきました!
そしてその漫才ムービーは近日ホームページにて
公開されますのでお楽しみにしてて下さいね!

コンビ名は...

先輩後輩」です!!

そのままですが笑

同じ会社のスタッフが幸せそうでなによりです!

いつかは自分にもそういうときがくるのでは
ないかと祈ってる東でした!!








0 件のコメント:

コメントを投稿