2014年7月25日金曜日

お出かけの前に!

 こんにちは!
 
 暑さにやられて白ご飯が食べれなくなっている吉岡です。

 たぶんこれからたくさんの人が海や川などに遊びに行かれると思うんですが

 その時に日焼け止めのクリームを塗ると思います。だけど髪の毛はみんな
 
 忘れがちです。出掛けるときは髪の毛にも紫外線対策として

 洗い流さないトリートメントなどの髪の毛を守ってくれる物をつけて外出
 
 しましょう! 夏が終わったら髪の毛がボロボロなんて事にならないように
 
 今からしっかりお手入れしましょう!

 少し前からエランの洗い流さないトリートメントに新しい仲間が増えました!
 
 保湿力が抜群に良いので今の季節におすすめです! 

 詳しくはスタッフまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿