2013年9月12日木曜日

◯PA

こんにちは
ツネワキです。

先日、いつもご来店頂いている I ちゃんより
東京のお土産を頂きました!!















なんとペニンシュラのチョコ!!

そして翌週。
河原町の○PA某ショップにて I ちゃんを発見!!




















今日は僕らがお客さん☆

そして謎の記念撮影w
川崎は相変わらずのキメ顔(笑)





















レディース着れるかな?っと思ったのですが
やっぱりサイズが合わなくて着れない(笑)

手ぶらで帰ったらタケモトに
『私へのお土産は?』っと怒られたのでした・・・w

I ちゃんいつもありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿