2013年9月6日金曜日

パワーの源!!


 
こんにちは!賀好です(^^)/

最近気温も下がり,ちょっとらしくなってきましたね♪
気温の変化で体調を崩さないように
パワーを補給しないとダメですね!!!!

皆さんはどんなパワー補給しますか?

おいしいご飯!家族の笑顔!友だちとの飲み会!
ジムで汗を流す!エステ!美容室!趣味に没頭!!!!

などなど色々ありそうですが!

私はじゃーんっっ!


この間のお休みに専門学校の友だちと久しぶりに会いました!
京都、大阪、兵庫と離れてますがそれぞれ
一人前になる為に頑張っていました(^^)

懐かしい話や、素敵なお客様の話。
今頑張ってる事や難しいと悩んでる事。

いっぱーい話してたくさんパワーをもらいました!




もちろん大好きなからあげもパワーの源♡笑


元気が無くなったとき。パワーが欲しいとき。
ぜひ、ELANにお立ち寄りください。
賀好のパワーをお裾分けします(^∀^)/

そして、たくさん笑ってストレス発散!しませんか?



















0 件のコメント:

コメントを投稿