2013年9月28日土曜日

すてきんぐ

こんにちは
最近、ホットプレートを買ってウキウキなツネワキです。

一人暮らし歴も4年目になり
休日に料理をするようになりました。

そして最近ゲットした一押しアイテムをご紹介!
それは《THERMOS》のタンブラー!




















このタンブラーの凄い所は脅威の保温、保冷効果を持っているので
ビールがキンキンのまま冷めない!ホットコーヒーがぬるくならない!
いつまでたっても氷が溶けない!

そんな夢のようなアイテムなのです。

これで休みの日は昼からお肉焼いてビールを飲む!
TVにはお気に入りの映画!

これこそ最高の休日だと思いませんか?(笑)

日々、素敵な休日を考えているのですが、いかがなものでしょうか?
みなさまのご意見お待ちしてますw

0 件のコメント:

コメントを投稿