2013年8月25日日曜日

ホントにあった・・・


こんにちは
ツネワキです。

みなさま、ここ最近の日常生活で衝撃を受けたことは
ありますか?

今日は僕の衝撃的な出来事をご紹介

先日、夏休みを頂きまして
実家、福井に帰省してきました。

そこで見た衝撃的なものを今日はご紹介しましょう!

帰省最中、懐かしの友人達と食事する為、車で1時間かけ
はるばる福井市まで足をのばし・・・。

それではご覧ください。






















この平凡な写真に変わったものが見えませんか?

では少し写真を拡大してみましょう。






















おわかりいただけただろうか。


ドン・ドン・ドーンキ♪
ドンキ・ホーォッテー♪


そう、福井県にもついにドン・キホーテが出店!!

これで福井県民は
石川県に車で2時間かけてドン・キホーテに行かなくて済みます!


いやぁー衝撃的でしたね!!(冷汗)
なかなかこんな事ってありませんよw



まだまだ都会に馴染めてない!?
ツネワキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿