2013年8月14日水曜日

頭皮プロ!!



こんにちは!賀好です(^^)/

お盆ですね〜!
帰省して懐かしい友だちや親戚、普段会えない人に
会う機会もあるんではないでしょうか?

私は、先日お店に中学校の同級生が来てくれました♪
1ヶ月前にも来てくれたのですが、カットとパーマをしていると
『最近頭皮がかゆい!将来髪の毛抜けへんか心配や!』と。
頭皮を見てみると確かに赤くて、プツプツと出来物がありました!

そこで、そんな悩みを解決してくれる
COTAのセラローション!!!!


1ヶ月間、朝晩しっかり使ってくれてたみたいなのですが
頭皮が1ヶ月前とは比べ物にならないくらい
綺麗な色になっていて、本人もかゆくなくなった!と。
さすがですね、セラローション!

頭皮は、なかなか自分では見れない場所です。
抜け毛、かゆみ、におい、ベタつき、フケなど
頭皮に関するお悩みはELANで解決!!!!

スパなどの癒しメニューもご用意してます♪
ぜひ!お越し下さい(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿