2012年7月24日火曜日

フットサル♪

 
みなさーん!!
こんにちは!賀好です(^∀^)/


暑いですがお元気ですか?


梅雨もあけて、じっとしていても汗が出るほど
暑くなってきましたね〜!


そんな時は!!
逆に動いて汗をかこう♪ということで
シネクティクス フットサル部 ふっか〜つ!!



私はフットサル初挑戦だったのでルールもわからず
役立たず(笑)だったのですが、、、
みなさんの優しさでゴールを決める事ができました(^^)


思いっきり動いて汗をかくのは気持ちが良いもんですね♪♪


みなさんも是非!!
スポーツ楽しんでみてはいかがですか?


 スポーツが〜る★賀好でした(^^)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿