2012年8月2日木曜日

おしらせ♪




 こんにちは!です(^^)!!

毎日、暑い日が続きますね〜!!

ELANでは毎日のお天気と誕生花をお知らせしています♪
ちなみに今日は!!

『矢車菊』花言葉は優雅です★
366日それぞれあるんですよ(^^)/

みなさんも一度自分の誕生花が何なのか
調べてみてはいかがですか???

そして!!
お得情報もご紹介しています♪

じゃ〜ん!!


夏は髪の毛の敵!紫外線がバンバン出ています!!
髪の毛も守ってあげましょう☆



髪の毛に優しいトリートメントと
みんなに優しい吉岡がお待ちしております♪(笑)

ELANの前を通る事がありましたら、
是非!チェックしてくださいね(^∀^)!

明るく元気に!暑い夏を乗り切りましょう♪ 

                  賀好でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿