2012年7月4日水曜日

旅立ちの日に、、

お久しぶりです!!   山川です!!
毎日、元気に頑張ってます!!

毎日毎日暑くて大変ですね。。。

ですが!!もっとアツい事がシネクティクスでは行われていたんです!!

2日、日曜の夜9時半、エラン店の二階において、エラン店の男性のリーダー、おじいちゃんで有名な山道 信博の送別会が行われました!!

スタッフ全員、山道さんとはもの凄い思い出があったので入場から涙しそうでした。。

山道さんとは、ある時はグアムに、またある時は兵庫県までコーヒーを飲みにいったり、
すごいたのしかったです!!

山道さんには美容師としての技術と他にもいろんな事を教えて頂いたので本当に感謝しています!!!

これから、大変なことばかりで挫折しそうになる時もあるとは思いますが、シネクティクスを思い出して頑張って下さい!!

ありがとうございました!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿