2012年7月5日木曜日

☆おすすめ☆

 
みなさん!こんにちは★ 賀好です(^^)/


雨が多くてじめじめしますが、みなさん元気ですかー??
私は元気です(^∀^)!!!
そしてELANのメンバーも元気ですよ!!


今日はこんなジメジメしている嫌な時期を気持ちよく乗り切れる
素敵なアイテムをご紹介します♬


  
湿気で髪の毛が広がる!紫外線がきになる!いい香りに包まれた〜い!!






そんな時は!!!!!






コタ アイケア のシャンプー&トリートメントで解決しましょう♪♪


アナタにぴったりなシャンプー&トリートメントをお選び致します!!


ちなみに私は、のシャンプーとのトリートメントを使用中!!
しっとりまとまりのある髪に仕上がります(^^)
なんといっても香りが薔薇の香りでとってもお気に入りです♬


是非!!!気軽にご相談ください♬


                    賀好でした(^∀^)♪









0 件のコメント:

コメントを投稿