2012年5月19日土曜日

は る ♪

こんにちは!賀好です(^∀^)/

気温の変化が激しいですがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

寒くなったり、暑くなったりで、なかなか春を感じる事が出来ませんが
先日、実家に帰って庭を見てみると…

ですね♪
まだ赤くはなっていませんが
しっかりいちごが実っていました(^^)♪


私は小さい頃からいちごが大好きで、5歳の時に誕生日プレゼントとして
両親にいちごの苗を買ってもらいました♪

17年前はひとつの苗でしたが、どんどん増えて
いまでは庭中いちごです(^^)!!



わたしも22歳になり、実家をでて一人暮らしをしてますが
このいちご達は17年間ずーっと実家の庭でを知らせてくれています★

みなさんの周りにもを感じられるものってありますか(^^)?

          

                          賀好でした(^^)♪










0 件のコメント:

コメントを投稿