2012年5月12日土曜日

20周年!!


こんにちは!賀好です(^^)/

みなさん!Mr.Childrenはお好きですか??

わたしは大好きです!!(笑)

そんなMr.Childrenは5月10日で20周年でした!!!

気付いて頂けましたか???


なんと!!
Mr.Childrenとわたしが誕生した日は一緒の日なのです☆(笑)
私の方が2歳年上ですが♪♪

そんな記念すべき5月10日にライブに行ってきましたぁ〜!!


20周年ということもあり会場にはたくさんのお花が届いてました!!



ライブはすごく大盛り上がり!!

誕生日の日に大好きなMr.Childrenのライブに行けるなんて
本当にラッキーです♪♪
幸せな22歳のスタートでした(^∀^)!!!

このブログをご覧のMr.Childrenが好きだ!というあなた!!!
一緒に盛り上がりませんか(^^)???


賀好でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿