2012年5月5日土曜日

こどもの日

柏餅が食べたいタケモトです。

本日5月5日はこどもの日!

という事で今日はお子様特集です!

まずは!

いつもご夫婦で宇治からご来店頂いている

N様の愛息子タイガくん


別名:とらさん
我が子のように可愛い♡

お次はもうすぐお兄ちゃんになる!!

りょうたくん!

鈴木福くんにそっくり!!!

カメラ嫌そうー笑

でもお兄ちゃんらしく

文句言わずに座っていましたよー!!!
えらい!!!!!

最後はいつも可愛いひなちゃん

ピンクのチェックとミディボブがバッチリ似合ってます☆

最近の小学生はオシャレです!!!

子どもっていつの間にやら大人に

なるんですよね…

私も15年前は…もっと勉強しておけば良かった…

タケモト(26)でした  笑

































0 件のコメント:

コメントを投稿