2012年5月11日金曜日

はっぴー☆ばーすでぃ♪


こんにちは!賀好です(^^)/

先日5月10日に誕生日を迎え、22歳になりました!!
営業後、急に電気が消えたのでビックリしていたら
なんと!ケーキが登場しました★


一人暮らしをはじめたり、働き出したり、大人になってくると
なかなか小さい頃のように誕生日に歌をうたって祝ってもらうことが
少なくなってきますが、こうして祝って頂く事ができて嬉しいです♪

ELANスタッフのおかげで素敵な誕生日を迎える事ができました!
本当に感謝です!!

22歳!!!
人としても、美容師としても大きく成長し
まわりにいる人が素敵な笑顔になって頂けるように
元気に楽しく笑顔で頑張ります(^∀^)!!!





そんなパワーアップした賀好に会いにきて下さいね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿