2012年4月27日金曜日

こんにちは!!
エランの山川です。

毎日、毎日、楽しく働いています(^^)

最近の出来事と言えば、んーーーー

暑くなってきました!!笑

夜も全裸で寝るか、もしくは、Tシャツを着るのか、、、、

それが毎晩の悩みでした(ーー)

そんな時、僕の頭元には『あれ』があったんです!!!!!!!

昨日、エランで買った『あれ』があったんです!!!


COTAの数ある商品の中でもダントツの爽快感。。。。。。。

〜〜〜〜〜COOLUA〜〜〜〜〜〜

エランに来て頂いて、「あれ、お願いします」と言って頂いたら、山川が飛んでいきます!

 待ってます!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿