2012年4月3日火曜日

今年の新人初めての更新!!


初めまして!

この度4月1日よりエラン店でお世話になることになりました、山川孝一郎です!! 

 得意技は、






桂剥きです!(笑) 

2年前から1年半、長崎県の佐世保市で板前の勉強してました。

なので今は美容室で働いているのに、ハサミより包丁の方が使えます、、、残念です。(笑)  

そろそろ真剣な自己紹介というか、自分がなぜ美容師になろうと思ったのかを話します!!

板前になる前は体重85キロのスキンヘッドでした。

でも、


1年半たった時には、60キロでした。 

それにつれて、髪の毛も伸ばすようになり、

ものすごく<美>に興味をもつようになりました。(笑)  

今日で2日目になります。 

本当に良いお客様と良い先輩に出会えたと思います!!  

そして、お客様の笑って出て行かれる姿、キレイになっていかれる姿。

見ているだけで、本当に嬉しいです!

これから毎日全力で頑張るので、お店に来られたらお声かけ下さい! 

料理の話、佐世保の話、楽しい時間を一緒に過ごしたいので是非宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿