2012年4月24日火曜日

アメリカンスタイル!!

お久しぶりです! 
山川です(..)
もうすぐ入社させて頂いてから、1ヶ月になろうとしています。

毎日、毎日、楽しく働かさせて頂いております(=〜=)

書きたい事はたくさんあるんですが、その中でも、吉岡さん、本山さん、山道さんに日曜日の夜、連れて行って頂いたお店を紹介したいと思います!!!!

店の名前は.........................



すいません。思い出せません(..)

171号線をずーーーーーーーーーっとまっすぐ行った所です!笑
ちなみに兵庫県です!笑

そのお店に行った理由は、外国の話をしていて、日本から出た事のない山川にアメリカンスタイルを味あわせていただけるとのことでした!

車の中で、僕の地元の話をしたり、本山さんのナイスチョイスな音楽で盛り上がったり、1時間半!!

近くを通っただけで、すぐ分かりました!
お店はギラギラで本当にアメリカに行った気分でした。
とりあえず、メニューにしろ、雰囲気にしろ、料理にしろ、
全てにおいて、テンションが上がります!!笑


ただ、店を出て、サンクスを見た時、なぜかテンションが下がります。笑


みなさん是非一度は行かれて下さい(^〜^)

本山さん、山道さん、吉岡さん、本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いします(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿