2012年4月10日火曜日

新人歓迎会!!



こんにちは。4月に入社した吉岡です!
今週のお休みにシネクティクス全店のスタッフで新人
歓迎会もかねたバーベキューをしました!
天気もすごく良くて絶好のバーベキュー日和でした!

ただ普通のバーベキューではなくて各店舗対抗の料理対決でした!
エラン店は肉じゃがと豚汁を作って和風料理で勝負しました!

各店舗みんな協力し合って色々な料理を作っていました。
僕は火をおこす係をしてたんですけど中々火がおこらなくて大変でした!
なんとか火もおこって最初はどうなる事かと思った料理もなんとか完成しました!

そしてみんなで試食をしました!どこの店舗の料理も完成度が高くてビックリしました。
ぼくはやっぱり自分達で作った料理が一番美味しいと感じました。

そして運命の結果発表!!

優勝に輝いたのは僕達エラン店が作った肉じゃがと豚汁でした!

苦労した分喜びが凄かったです!今日1日でとてもスタッフ同士の絆が強くなったと感じました!

僕にとってはシネクティクスに入社して最初のイベントでしたがとても心に残る一日でした!

次のイベントも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿