2012年1月19日木曜日

旅がーる★




こんにちは!賀好です(^^)♪

最近、ますます寒くなってきましたね!!!

1月も半分が終わり、今さらですが私の冬休みの思い出をご紹介します!!(笑)



じゃんっ!


どこ?ってかんじですが、淡路島に行ってきました
春にはたくさんの花が咲いていてとてもキレイな場所なのですが
残念ながら寒さの為あまりお花は咲いていませんでした(>_<)

でも、が高くてとっても気持ちのいい場所でした!!



まだまだ自分の知らない場所ばかりで
綺麗なものや、美味しいものに出会える
旅行っていいですね!

他にもまだまだ淡路島のオススメな場所はあるのですが
また、ご紹介します!!!!

みなさんのオススメも教えてくださいね♪♪

2012年は旅ガールを目指します!
賀好でした(^_^)!!









0 件のコメント:

コメントを投稿