2012年1月7日土曜日

こんばんわ!!


 

こんばんは!賀好です(^^)/

毎日、毎日寒い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫ですか?

こんな寒い日は、暖かいお風呂に入って、しっかり睡眠をとって、
美味しいものをたくさん食べるのが大事ですね♪♪

私はお正月に美味しいものをお腹いっぱい食べたせいか顔がまんまるです(笑)


そんなまんまるな私がいるELANに、なんとT様から『みなさんで』と差し入れを頂きました


いつも明るく素敵なT様☆
みんなで美味しく頂きました(^_^)/
本当にありがとうございました!!!

美味しいものを頂いてまたまんまるになった賀好でしたっ♪♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿