2012年1月6日金曜日

みなさま!!!




皆様!!
あけましておめでとうございます! 賀好です(^^)/

2011年は大変お世話になりました。
春に入社してなにもわからない私でしたが、皆様のおかげで
毎日楽しく笑顔で過ごすことができました。

本当にありがとうございます(^^)

2012年は少しでも皆様に恩返しが出来るよう、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!


そんなみなさんに!!!!!





残念ながら初日の入りですが(笑)

☆★☆

皆様にとって素敵な毎日でありますように
皆様とたくさん笑い素敵な時間を過ごせますように

★☆★


今年も、シネクティクス ELAN をよろしくお願いします!!

賀好でした(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿