2011年7月19日火曜日

魂を吸い取られる?

ツネワキです。


約1年半前の専門学校の卒業式
インスタントカメラを持って参上し
巻いてはパシャリ、巻いてはパシャリ・・・

デジカメをもつ勝ち組には、なんで今時インスタント・・・(笑)
と笑われたりもありました。


だが、しかし!!



今となってはそんなのイイ思い出です。


なぜならば・・・なぜならば!


念願の一眼レフげっとぉーーー!!



昨日届いたものの、
外は雨だったのでひたすら家の中でグラス撮ってました(笑)
来週から晴れの日は外に繰り出します♪



  さぁ、目指せカメラ小僧!!

(注)我が家にPS2はありません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿