2011年7月28日木曜日

ぷれぜんと♪♪

こんにちは(^_^)/毎日暑くなってきましたね!!  

最近京都の美味しい店や面白いお店を探すのにはまってます賀好です♪♪

そこで!先週のお休みに行ったお店をご紹介します☆

6年4組ってご存知ですか??

小学校みたいな居酒屋さんで、もちろんテーブルは学校の勉強机。
店員さんは先生風の格好をして出迎えてくれます(^^)!!

なんと抜き打ちテストがあるのですがとても難しいのです(>_<)


友達と3人で行ったのですが3人とも40点(笑)
満点は取れませんでしたがすごく楽しめました!!!!

誕生日の友達がいたのでサプライズでケーキを出してくれたり
大切な人のお祝いにもバッチリです\(^_^)/
 
何度かエランにも遊びに来てくれた こっとん♪


いつもツヤツヤの髪の毛でいて欲しいとおもい
プレゼントした洗い流さないトリートメント(シャワーアクア)も
すごく喜んでくれましたあああ♪

みなさんも大切な人にプレゼントしてみてはいかがですか(^^)?
きっと喜んでくれますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿