2011年7月29日金曜日

京都からーのハワイ

カメラ小僧 常脇です♪

月曜にカメラを持ってついに観光地デビュー☆

平安神宮→南禅寺→哲学の道→銀閣寺

哲学の道(*これは撮ってません(笑))

いや、やっぱり京都っていいものですね。

いやぁー、京都に越して来てよかった!!


午前中から活動開始してたので暑さも程よく
木漏れ日がいい感じに!


気ままにぶらぶらした後
先日お客様の M様よりオススメして頂いた
カフェに行ってきました♪


『マホラン・ルル』

ハワイアンなお店で

注文したのは
もちろん、ロコモコ!!

こちらがそれです!!
じゃーーん!!


っと行きたかったのですが、
食べ終わる頃に
ロコモコの写真を撮ってないと気づく失態(泣)

いろいろ置いてある本もサーフィンやハワイ関連の本で
かなり読みいってしまいました。

ハワイ好きにはかなりオススメです♪

またカフェ情報お待ちしてます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿