2010年9月30日木曜日

☆ヘアーショウ☆


もぅ紅葉の花見を考えてる谷内です☆



ヘアーショー無事終わりましたっ(^>O<^)/



今年始まってすぐに計画が出されて約9ヶ月…



毎月集まり練りに練り上げ完成したヘアーショー☆



今年はトラブルもありましたが、みんな終わった時には笑顔でしたヾ(^>O<^)ノ♪



ご協力頂いた皆さまありがとぅございましたm(__)m



今年はホンマにイッパイ協力を頂いたので感謝!!感謝!!


で、イッパイです☆



今年のリベンジを考えている仲間もいるみたいなので又、


来年に向けてもぅソロソロ…


計画していこうと思ってます♪(・ω<)ノ



写真は僕がした子では無いのですが、可愛くて思わず撮ってしまいました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿