2010年9月21日火曜日

久々の・・・


行ってきました映画観賞☆


今回はシリーズ作第四段


バイオハザードⅣ


久々の映画ながら、今だに3Dを見ていない僕ですが


今回のこの映画もいたってシンプルに2Dの方を見てしまいました(>ω<;)


今回のこの映画のキャストがとても豪華で僕はそこに引かれ見に行ってきました☆


何とっ!!この映画1番最初が日本から始まるという意外な始まり(>ω<)♪


それも、中〇美〇が1番最初の感染者☆


こんな美人なら全然かまれても…(♡_♡)


とうつつをぬかしてたらミルミル映画は進んでいきっ……………!!!!


こっからは映画を見てください(>ω<)O


見てて結構ドキドキ感はヤバイですっ??(゜Q。)??


映画好きの谷内でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿