2010年9月2日木曜日

パーティー

ヤバいパーティー行ってきました!!

端が見えないくらいの大広間。

総勢250人??

「かなり実践くぐってますよ」系のオーラを出したスーツを着た方々に囲まれ

誰もが知ってる肩書きを持った方の挨拶を聞き

テレビでしか見たことのなかった芸子さん、舞妓さんの舞を見てしまった。。。



全然慣れた感じで余裕で食事を楽しむ方々に囲まれ

空気も和んできた頃、

「(主催の方)とはどういったご関係で?」

きたっー!!

(ココでビビってちゃ、男がすたる!パート1)と思って、

平然と「ええ、じつは、「ああー、レスラーとマネージャーさんですか??」

「まだ言ってないし、、ってゆうか違うし、、、」

それもそのはず、私の隣にはご飯屋さんでは3件に2件はレスラーに間違われる男Sが、






、、、、、






そうこうしている間に食事もすすみ、

ようやく少し落ち着いていた頃、

「フォアグラ好きですか?」

きたっー!!

(ココでビビってちゃ、男がすたる!パート2)と思って、

「、、、」

やばい、

食べたことないしわからん、でも早く答えなければ、、

「普通です」



普通すぎた、、、



「俺苦手やからよかったらと思って」

「大丈夫です、ありがとうございます」



なかなか日常にない会話。。

いい勉強になりました。




最後になりましたが

S様おめでとうございます

勇気と感動を頂きました//

小田和正よかったです。







こんな花も見つけました。




0 件のコメント:

コメントを投稿