2010年9月24日金曜日

美粒果


今日常連さんにご来店いただき

「タケモトさん最近よくブログ更新してるよね!」

と言ってもらい

毎日みて頂けている事がうれしかったタケモトです。

みなさんこれを見て下さい。

美粒果

ジュースです。

実は先日大丸店長が台湾に

旅行に行かれてかって来て頂いたお土産で

漢字で書かれているのですが

実は

「ミニッツメイド」

なのです!!!

最初は

これ…あやしくない!!???…

と思い口にしたのですが

以外にもめちゃくちゃおいしい!!!!!

下手したら日本のミニッツメイドよりも

美味しいと思います!!

これを機に私も台湾に行きたくなってしまいました。
(ミニッツメイドをかう為に  笑)

ちなみに

今エランにご来店頂くと

大丸さんの台湾おみやげ話を

聞く事ができます!!!!

ぜひ御期待ください!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿