2010年1月23日土曜日

ひさびさの!!


月曜日の夜

珍しく家にいたので

ゆっくりしながらテレビをみていたら

のばしていたはずの前髪が

どうしようもなくうっとうしくなってしまい

高校生ぶりに自分で前髪cut!!!

ガッツリ金太郎バング。タケモトです。

そんな前髪のタケモトの元に

先日退社された田中さんからメールが届きました。

写メールつきで。。。

『なんかさぁー

 呼び捨てなんやけど。。。

 どういうこと!!??





これは!!!

先日行われた田中サン送別会で

スタッフひとりひとりが感謝の気持ちを

かきこんだメッセージカードではありませんか!!!!!

が、しかし

某N岡天神店アシスタントT田のメッセージは

感謝の気持ちを述べつつ

呼び捨て!!!!!笑

田中サンは彼女の事を

高田サン とちゃんと サンづけしていましたが

約一ヶ月働いていた間に

田中と呼べる間柄になっていたとは!!!笑

おそるべき高田さん…

私もタケモトと呼んでもらえる様に

がんばります!!笑










0 件のコメント:

コメントを投稿